So-net無料ブログ作成
検索選択

1/35 ホバートラック 05 [ホバートラック]


HT08.jpgあんまり大胆な変更もナンなんで、無難に床に段差つけました。

キャビンの方は下に下げて、運転席の方は0.3㎜プラ板を貼り、
アウトリガーの
軸の穴を埋める際にスロープ的につなげました。

シート部分のディティールも作れるし、まぁ結果オーライかと。

銃座の筒、設定画では基部に接合用ボルトの穴らしき円の羅列が
あるだけで透視図的になってるせいか劇中で描いてもらえなかった
っぽいですが、まぁ あるんだろうな、と思って作っておきました。

プラカラーのビン2本に0.3㎜2枚巻きつけてグツグツ煮込んでやりました。

前部ドアの開閉ギミックはサイドパネルに固定してドアごと一緒に外せるようにしてあります。
ドアの形状のせいか、ワリと大げさなアーム式なので、より大げさにシリンダー追加してみたり。
ガリアン作った時に余った旧MGゲルググのパーツを流用してます。

後部ハッチ周辺のディティールを貼ってLED用の配線を通しました。
もう1個、天井のライトをなんとかしないといけないんですが、後ほど考えます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0