So-net無料ブログ作成

1/35 ホバートラック 03 [ホバートラック]


HT05.jpg更新しようとしたらメンテ中でちょっとビックリしましたが、
シート作ってました。

3つなら複製しなくてもいいか、と思ってチマチマ作りましたが
もう2㎜プラ棒に1㎜の穴を空ける作業はイヤです…。

ほぼプラ積層の削り出し(+熱による整形)なので、ちょっと
ガレキ感もあったりしますね。

いつも結果的に重くなるモノ作ってるせいか、軽量化の方に
気を使ってあまりムクでパーツ作るコトないですし。

現状で1/48、追加する支柱の長さ次第で1/35フィギュアを
座らせられなくもない、って感じです。


運転席ぐらいは作ってる作例、画像検索でチラホラ見かけるんですが、
ジオラマ用に雰囲気程度なのであまり参考になりませんね…。

1/60で内部まで再現したホバートラックとかあってもいいと思うんですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0