So-net無料ブログ作成

1/35 ホバートラック 02 [ホバートラック]


HT04.jpgソナー席とハンドル作ってモニター用のパーツを揃えました。
小モニター全部くり抜くのかと思うとちょっと憂鬱ですが。

設定ではナビシートのモニターの横に何かあるっぽいんですが
本編で唯一見つけたシーンでは何も描かれてませんでした…。

アニメではブルーに光るモニターですが、個人的にはオレンジに
したいかな、と。内装が緑じゃなければ緑でもよかったんですが。

キーボードとかスイッチ系に使おうと思ってタミヤ1/48F-14の
サーキットブレーカーを型取りして複製してみました。

ついでにF-16のコンソールも型取りしておいたんですが
なるべく薄くしようとパテをケチったので、プラ板を押し当てた方は
うまく抜けましたがもう一方は切れてしまいました。

まぁ、部分的に使えればそれでいいんですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0