So-net無料ブログ作成

1/35 ホバートラック 01 [ホバートラック]


HT03.jpgとりあえず車高を5ミリ上げたバージョンで刷り直して
変更に対応できそうな部分から作り始めました。

これなら3Dプリントでもいいぐらいのミニチュア感ですが
電飾の可能性も考えてキッチリ箱組みしていこうかと。

と言ってるそばからまた熱に頼ってしまってますけど。

モニターを全部光らせるだけでけっこうな光量になってしまいそう
なので、まだ光ファイバー買わないでいますがハテサテ。

HT02.jpgシートのサイズ的にはようやく1/48になったぐらいですね。
どうりで運転席やハッチ付近にキャラ立たせた写真ないワケだ、と。

アマちゃんはともかく、エレドアさんはタイヘンそうですね。

1/48のフィギュアが座るのがやっとなブラッドレーのシートの
2倍はあるかという銃座のシートも運転席には収まりません。

あと5ミリ上げられなかったのか、バンダイ…って感じですが
縮尺とかディフォルメとかなかなか難しいモンですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0