So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラッドレー [プラモ]


brad01.jpgモンモデルの1/35ブラッドレーを組んでみました。

タミヤのF-14の時も思いましたが、塗装したら完成しちゃいますね。そろそろ塗装に楽しみを見出さないといけないんでしょうか…。

押し出しピンのバリとか中国メーカーだなー、って感じですが、
増加装甲パーツで凸になってるのはカンベンしてほしかったです。

エンジンルームのハッチのヒンジ、しっかり仮組みして接着位置
決めないとちゃんと閉まらなくなったりするので要注意です。
あと細かい部分で不親切なインストとかにも。

brad02.jpgそれでも各部ハッチが開閉可能だったりと意欲的なキットなので
内装ありバージョンおすすめです。
もう少しゆとりあるのかと思ってたらけっこう狭いんですね。
とりあえずサイドの増加装甲モジュールを磁石で脱着可にしました。

選択式のTOWミサイルもアクチュエーター部を切って延長すれば
可動式にできます。ランチャーと連動してないので手動ですが、
基部の空いてるスペースにポリランナー挟むだけで支えられました。
ハッチはなんとか連動させたいですが。

同じく選択式の照準器ハッチもギリギリ開閉式にできました。
後部ハッチの小ハッチはもうそのままハメておけばいい感じです。

ホバートラック・ブラッドハウンドと並行して作るつもりでしたが
もう塗装以外でやるコトほぼ無いですね。

流用できそうなパーツは消火器ぐらいしかありませんでしたし…。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0